プロフィール

内山 武俊

Author:内山 武俊
シンク長野青木島校代表の内山です。
子供たちが「考える力」を身に着け、自分に正直に優しくたくましく生きていってほしいという想いから「ぶんぶ学院」を「シンク青木島校」へとグレードアップ&リニューアルしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しんきんぐブログ
みんなが笑顔で仲良く自分に正直になれたらいいなっていうブログ
長女の作品
小6の長女が今日解いていた問題です。

taketoshi 057


かなり悩んで問題を選んで自信があったのか、

文章通りの的確な絵図を描いて、さらっと解いてしまいました。

もともと絵を描くのが好きな子なので

ちょっとうますぎる絵がお手本のようで、逆に違和感が・・・

私が解いたわけじゃないけど、絵だけは私よりずっと上手い(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tbacademy.blog.fc2.com/tb.php/7-a6f0fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)