プロフィール

内山 武俊

Author:内山 武俊
シンク長野青木島校代表の内山です。
子供たちが「考える力」を身に着け、自分に正直に優しくたくましく生きていってほしいという想いから「ぶんぶ学院」を「シンク青木島校」へとグレードアップ&リニューアルしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

しんきんぐブログ
みんなが笑顔で仲良く自分に正直になれたらいいなっていうブログ
自然がいいな
先日善光寺の裏にある地附山公園に行きました。

IMG_0439.jpg


天気も良く、山の中腹にある公園には

たくさんの親子連れで結構にぎやか。

中にはお弁当を持って、1日のんびりしている人も。

特に何かがある公園というわけではありませんが、

長野市を一望できる景色がいいのと、

アスレチックみたいな木の遊具があり、

子供たちは夢中で遊んでいました。

ここで安心したというか、ホッとしたのは

どの子もゲームなんか持ってこないで

外遊びに夢中だったこと。

もしこんなところで、こんないい天気で

DSなんかやってる子がいたらどうしよう・・・

と内心ドキドキしてました(^_^;)

みんな元気でいいぞ!!

うちの子も負けじとはしゃぎまくっていましたが、

そろそろ帰らねばと娘を促すと

「まだ帰りたくない!もっと遊ぶ!!」と

ごねられてしまいました。

特に用がなければもう少しいてもよかったのですが、

家でお姉ちゃんがお留守番しているので

さすがに次女を何とか説得して帰りました。

ごめんね、今度はお弁当持ってゆっくり来ようね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tbacademy.blog.fc2.com/tb.php/63-cbe2d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)